お問い合わせ

店内サービスについて|LINEクーポン

Q.
ローソンの店舗でLINEからポイントやクーポンが当たるキャンペーンで、エラーが起きてしまう。
A.

以下の条件を満たしているかご確認ください。
解決しない場合は、LINE社へお問い合わせください。


<LINE社お問い合わせ先>
https://contact-cc.line.me/detailId/10560

 

■確認事項
1.利用端末:
iOSはiPhone4s以降がキャンペーン対象です。Androidは、端末依存につき都度確認が必要です。

 

2.OSバージョン:
 iOSは10.0以降、Androidは5.0以降がキャンペーン対象です。

 

3.LINE Appのバージョン:
 最新バージョン9.0.2を推奨しています。

 

4.通信環境:
 通信環境により、接続にエラーが生じる場合がございます。

 ローソンWi-Fiに接続している場合、接続をお切りいただき、お試しください。

 

5.応募時間:
 前回の応募から24時間経過していないと、本キャンペーンにご参加いただけません。

 応募履歴より24時間経過しているかご確認ください。

 

6.スマホの位置情報許可:
 OFFの場合表示・受信できません。

 ・iPhone:設定>プライバシー>位置情報>LINE>常に許可
 ・Android:設定>アプリと通知>アプリ>LINE>許可>位置情報をON
 ・LINE:友だち>設定>プライバシー管理>情報の提供>【位置情報の取得を許可】と【LINE Beacon】をON

 

7.LINE Beacon利用許諾の承諾状況:
 不承諾、不承諾の場合表示・受信できません。

 

8.ローソン公式アカウントの友だち追加状況:
 ローソン公式アカウントと友だちになっていただく必要があります。
 ※ブロックしている場合でも、緑のバナーは表示されます。

Q.
ローソンの店舗でLINEからポイントやクーポンが当たるキャンペーンに参加したい。
A.

ご参加いただく為の方法につきましては、下記URLをご確認ください。


http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1371611_4659.html

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