お問い合わせ

キャンペーンについて|スタンプラリー(2019ゴールデンウィーク)

Q.
【スタンプラリー】どこのお店にどのスタンプがあるのか知りたい。
A.

以下のWebページにて店舗ごとのスタンプを確認できますのでご利用ください。

 

■PCをご利用の方はこちら
http://zpcp.jp/map/pc/

 

■スマートフォンをご利用の方はこちら

http://zpcp.jp/map/smt/

Q.
【スタンプラリー】Wチャンスの応募方法が知りたい。
A.

限定ステッカーの表面に付いている応募券を市販のハガキに貼り、「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「応募コース」「応募口数」を明記し、下記宛先まで郵送にてご応募ください。


■応募宛先
〒103-8636
日本郵便株式会社 日本橋郵便局 私書箱271号 ローソン ゴールデンウィーク スタンプラリーキャンペーン 事務局 行

 

■応募締切
2019年6月17日(月)※当日消印有効

Q.
【スタンプラリー】ステージ1の応募券でステージ2の応募はできますか?
A.

キャラクター名とステージコースが同じであれば、1枚のハガキに最大5口までご応募可能です。
別コースの場合はお手数ですが、それぞれハガキをご用意ください。

Q.
【スタンプラリー】同じキャラクターのスタンプを押すことは出来ますか?
A.

同じステージの中で同じキャラクターを押してある場合、無効となってしまいますのでご注意ください。
ステージ1と2に同じキャラクターを押すのは問題ございません。

Q.
【スタンプラリー】店舗にステッカー・プリチケが無いと言われました、どうすれば良いでしょうか。
A.

店舗にて後日引換券をお渡ししていますので、お受け取りください。

Q.
【スタンプラリー】ステージ1の応募券でステージ2の応募はできますか?
A.

申し訳ありません。使用することはできません。

Q.
【スタンプラリー】スタンプ用紙が店舗にありません、どうすれば良いでしょうか。
A.

専用用紙をダウンロード頂くことができます。印刷してご利用ください。


http://zpcp.jp/stamprally/pdf/base.pdf

Q.
【スタンプラリー】ステッカー・プリチケが不良品でした。
A.

大変お手数をお掛けしますが、最寄りの店舗で交換をお申し付けください。

Q.
【スタンプラリー】違うステージのステッカー・プリチケを渡されました、どうすれば良いでしょうか。
A.

大変お手数をお掛けしますが、相違していることを店舗にお申し付けください。

Q.
【スタンプラリー】参加の年齢制限はありますか?
A.

お子さま向けの企画ですが、年齢制限はございません。

もっと見る

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム

一般の方向けお問い合わせメニュー