お問い合わせ

キャンペーンについて|スタンプラリー(ローソン夏休みキャンペーン)

Q.
【スタンプラリー】どこのお店にどのスタンプがあるのか知りたい。
A.

以下のWebページにて店舗ごとのスタンプを確認できますのでご利用ください。

 

■PCをご利用の方はこちら
http://rpcp.jp/map/pc/

 

■スマートフォンをご利用の方はこちら

http://rpcp.jp/map/smt/

Q.
【スタンプラリー】Wチャンスの応募方法が知りたい。
A.

限定ステッカーの表面に付いている応募券を市販のハガキに貼り、「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「応募口数」を明記し、下記宛先まで郵送にてご応募ください。


■応募宛先
〒103-8636
日本郵便株式会社 日本橋郵便局 私書箱271号 ローソン 夏のスタンプラリーキャンペーン事務局 行

 

■応募締切
2019年9月16日(月)※当日消印有効

Q.
【スタンプラリー】ステージ1の応募券でステージ2の応募はできますか?
A.

キャラクター名とステージコースが同じであれば、1枚のハガキに最大5口までご応募可能です。
別コースの場合はお手数ですが、それぞれハガキをご用意ください。

Q.
【スタンプラリー】店舗にステッカー・プリチケが無いと言われました、どうすれば良いでしょうか。
A.

店舗にて後日引換券をお渡ししていますので、お受け取りください。

Q.
【スタンプラリー】同じキャラクターのスタンプを押すことは出来ますか?
A.

同じステージの中で同じキャラクターを押してある場合、無効となってしまいますのでご注意ください。
ステージ1と2に同じキャラクターを押すのは問題ございません。

Q.
【スタンプラリー】参加の年齢制限はありますか?
A.

お子さま向けの企画ですが、年齢制限はございません。

Q.
【スタンプラリー】ステージ1の応募券でステージ2の応募はできますか?
A.

申し訳ありません。使用することはできません。

Q.
【スタンプラリー】違うステージのステッカー・プリチケを渡されました、どうすれば良いでしょうか。
A.

大変お手数をお掛けしますが、相違していることを店舗にお申し付けください。

Q.
【スタンプラリー】ステッカー・プリチケが不良品でした。
A.

大変お手数をお掛けしますが、最寄りの店舗で交換をお申し付けください。

Q.
【レシート応募キャンペーン】応募用紙が店舗にありません、どうすれば良いでしょうか。
A.

専用用紙をダウンロード頂くことができます。印刷してご利用ください。
http://rpcp.jp/receipt/pdf/envelope.pdf

 

また、市販の定形郵便封筒でもご応募頂くことができます。
定形郵便封筒の場合は封筒外側に、、「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「レシート合計金額」「ご希望のコース名」「応募口数」を記載頂き、レシートを同封頂き下記宛先まで郵送にてご応募ください。

 

■応募宛先
〒132-8688
日本郵便株式会社 江戸川郵便局 私書箱8号 ローソン 夏のスタンプラリー キャンペーン事務局 行

 

■応募締切
2019年9月16日(月)※当日消印有効

もっと見る

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム

一般の方向けお問い合わせメニュー