お問い合わせ

ローソンアプリについて|ローソンIDとポイントカードの紐付エラー

Q.
ローソンIDへPontaカード、dポイントカードを登録したいが、カード番号を入力すると「すでに登録されているカードです。」というエラーが表示される
A.

ご希望のメールアドレス以外のメールアドレスで登録されていますので、再度ご確認ください。

Q.
ローソンアプリ上でPontaカードのバーコードが表示されない。ローソンアプリのホーム画面で右上のポイント数が表示されない
A.

ローソンアプリとカードとの連携がうまくいっていない可能性があります。以下の順序で再度ご確認をお願い致します。

 

①設定メニューから1度ログアウトいただき、再度ログインを実施
②スマートフォンを再起動する
(※スリープではなく、再起動またはシャットダウン後に再度電源を入れる)


③ローソンアプリをアンインストールし、再度インストールしなおす

お問い合わせ:

ローソンアプリについてのお問合せ

一般の方向けお問い合わせメニュー