お問い合わせ

キャンペーンについて|クリスマス予約商品

Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズの予約方法について知りたい
A.

申込用紙に記載し、直接店舗に来店いただき、ご予約をお願いします。
※インターネットや、お電話でのご予約はできません。

Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズをインターネットや電話で予約することはできますか?
A.

申込用紙に記載し、直接店舗に来店いただき、ご予約をお願いします。
※インターネットや、お電話でのご予約はできません。

Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズの支払方法は 現金支払いのみですか?
A.

クレジットカード、Pontaポイント、dポイントでも
お支払いできます。

Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズの代金は 予約した際に支払うのですか?
A.

商品受取の際に代金をお支払い頂きます。

Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズの受取方法は?
A.
予約申し込み実施店舗にてお受取りください。
(受取店を変更することはできません)
宅配商品の場合は指定したご住所でのお受取りとなります。
Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズを 予約した店舗と異なる店舗で受け取ることは可能ですか?
A.
予約申し込み実施店舗にてお受取りください。
(受取店を変更することはできません)
宅配商品の場合は指定したご住所でのお受取りとなります。
Q.
クリスマスケーキの在庫状況を知りたい
A.
店舗によって在庫状況が異なるため、直接店舗へお問合せください。
Q.
数量限定商品の在庫状況を知りたい
A.
店舗によって在庫状況が異なるため、直接店舗へお問合せください。
Q.
受取日の変更は可能か
A.
受取日の変更はできません。
予約した商品をキャンセルいただいてから
再度のご予約となります。
Q.
クリスマスケーキの予約期限が過ぎていても 予約できますか?
A.
恐れ入りますが、予約日を過ぎた場合は予約できません。
もっと見る

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム