お問い合わせ

店内サービスについて|クリスマス予約商品

Q.
Ponta会員、・dポイントカード会員限定特典 (クーポン、ポイントプレゼント)について知りたい
A.

特典(1)<300円引きクーポンプレゼント>
・12月1日(土)18時までに、対象のケーキを店頭で予約すると、その場でクーポンをプレゼント
 ※ご予約のケーキをお受取りの際にクーポンを使ってお支払い

 

特典(2)<最大300ポイントプレゼント>
・「ケーキ同時購入」「フーズ同時購入」のマークがついている対象のケーキと

 パーティーフーズを一緒にご購入いただくと、最大300ポイントをプレゼント
 ※ポイントは2019年2月末日付与予定です

Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズの支払方法は 現金支払いのみですか?
A.
クレジットカード、Pontaポイント、dポイントでも
お支払いできます。
Q.
クリスマスケーキなど予約商材のキャンセル期限はいつまでか?
A.

予約期限は商品によって異なります。

詳しくは下記HP内の各商品の記載ページ、または店舗内のクリスマス予約商品掲載冊子をご確認ください。


http://www.lawson.co.jp/recommend/christmas2018/

Q.
欅坂46のオリジナルグッズのスタンプ対象商品は?
A.
ケーキ&スイーツ、チキンBOX、パーティーフーズ、ペット商品、お酒となります。
※ウィルキンソン タンサンを除く
Q.
受取日の変更は可能か
A.
受取日の変更はできません。
予約した商品をキャンセルいただいてから
再度のご予約となります。
Q.
クリスマスケーキ・チキン・パーティーフーズの予約方法について知りたい
A.

申込用紙に記載し、直接店舗に来店いただき、ご予約をお願いします。
※インターネットや、お電話でのご予約はできません。

Q.
欅坂46のオリジナルグッズのスタンプが付与される期間は?
A.
12月2日(日)~25日(火)までのキャンペーン実施期間となります。
Q.
ポイント付与キャンペーンについて、ポイントカードをいつ提示すればポイントが付与されるか?
A.
代金お支払い時にポイントカードを提示ください。
Q.
欅坂46のオリジナルグッズの応募期間は?
A.
12月19日(水)~26日(水)までの期間となります。
Q.
クリスマスケーキ、常温菓子、パーティーメニュー、チキン、ペット用商品について、商品受取りの際の温度は?
A.
お酒・ペットギフト・常温菓子は常温、パーティーメニューは冷蔵、
ローストチキンは冷蔵、アイスは冷凍(保冷剤付)、黄金チキンは温かい状態でのお渡しとなっております。
もっと見る

お問い合わせ:

店内サービス専用フォーム

一般の方向けお問い合わせメニュー