お問い合わせ

キャンペーンについて|スピードくじ(ユニバーサルスタジオジャパン)

Q.
ローソンIDにログインが出来なくなりました。
A.

複数回の入力間違いがあった場合、1時間ログインが出来なくなります。
入力内容をご確認の上、1時間以上お時間を空けて再度ログインをお試し下さい。

 

時間を空けてからお試し頂くもログイン出来ない場合は、お手数ですがローソンカスタマーセンターへご連絡下さい。

 

ローソンカスタマーセンター

TEL 0120-07-3963

受付時間 9:00-17:45

Q.
応募券の郵送応募方法を教えて欲しい。
A.

郵送での応募方法は、下記の流れでお願い致します。

 

■郵送応募締切:2018年6月25日(月)まで ※当日消印有効

 

店舗に設置の専用応募封筒または市販の定型郵便封筒に所定金額の切手を貼り、ご希望コースの必要な枚数分の応募券を入れ、「ご希望のコース名、口数、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号」を明記の上、下記宛先へ送付ください。

 

尚、ご希望のコース名、口数については封筒外側に明記ください。

お一人様何回でもご応募いただけますが、1回の応募は最大5口までとさせていただきます。
ハガキでのご応募は受け付けません。

キャンペーンの応募時に発生する郵送料はお客様のご負担となります。

 

〒174-8799 日本郵便株式会社 板橋北郵便局 郵便私書箱 第26号
 「ローソンスピードくじキャンペーン事務局」

 

※郵送応募の場合の当選発表は厳正なる抽選の上、商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

Q.
スピードくじ対象外の商品は何ですか?
A.
ハガキ、切手、印紙、クオカード、ギフトカード、プリペイドカード等の金券類、ゴミ処理券、各自治体の各種ゴミ袋、宅配便、チケット、公共料金などの収納代行、Loppiでの決済代行・取り次ぎサービス、コピー、自動販売機商品、各種電子マネーチャージ等は対象外となります。
Q.
WEB応募にあたっての注意事項は何ですか?
A.

応募頂いた景品は、2018年7月2日時点でローソンIDにご登録頂いている住所に発送致します。


上記時点で、ローソンIDの住所・氏名・電話番号を正確にご登録頂けない場合は、当選権利が失効となります。

 

キャンペーンの詳しい情報は、下記URLリンクを参照下さい。

https://www.lawson.co.jp/campaign/speed/speed.html

Q.
タバコはスピードくじの対象ですか?
A.
タバコは対象商品です。
Q.
商品引換券利用時もポイントは付与されますか?
A.
商品引換券での商品受渡し時もPontaポイント、dポイントが付与されます。
Q.
応募した賞品が当選したが、いつ届きますか?
A.

景品の発送は、2018年7月末頃までに発送予定です。

Q.
WEB応募を行う際、何か個人情報の登録は必要になりますか?
A.

ローソンIDが必要となります。


お持ちでなければ、応募時の画面案内に従ってローソンIDの登録をお願い致します。

また、応募頂いた賞品の発送は、2018年7月2日時点でローソンIDにご登録頂いている住所へ発送させて頂きますので、正確な住所の登録をお願い致します。

Q.
WEB応募画面で、応募券のQRコードが上手く読み込めず、操作が出来なくなってしまった。
A.
24時間経過でロックが解除されますので、24時間以上お時間開けて頂き、再度操作をお試し下さい。
Q.
応募券を紛失してしまった。再発行して欲しい。
A.
申し訳御座いませんが、再発行等の対応は行っておりません。
もっと見る

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム