お問い合わせ

キャンペーンについて|春のリラックマフェア(たまるよスタンプ)

Q.
シールを集めるキャンペーンはなくなってしまったのですか?
A.

商品に貼ってあるシールを集めるキャンペーンとレシートスタンプを貯めるキャンペーンが統合され、シールを集めるキャンペーンはなくなりました。

Q.
景品引換券をなくしてしまった場合どうすれば良いですか?
A.

お客様の会員IDをご用意の上、下記のローソンキャンペーンお問い合わせセンターへご連絡下さい。

 

ローソンキャンペーンお問い合わせセンター

TEL 0120-87-3963

受付時間 土日祝日除く 9:00-18:00

Q.
どの様なキャンペーンですか?
A.

Ponta会員・dポイントカード会員限定で、スタンプをためると景品やクーポン券がもらえるキャンペーンです。


詳しくは、下記のリンクからご確認下さい。


http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair/stamp.html#stamp

Q.
スタンプ1個分に満たなかった100円未満の端数金額は、次回お買い物した際に繰り越されますか?
A.

繰り越されません。

 

1回の精算ごとの対象商品購入合計金額に応じてスタンプが付与されます。

Q.
まちがえて景品引換券・応募券を発券してしまったのですが、スタンプは戻せますか?
A.

戻す事は出来ません。

Q.
景品引換券を発券した店舗以外で景品を受け取れますか?
A.

発券した店舗でのみ、お受け取り可能です。

Q.
対象商品を教えて下さい。
A.

●缶飲料・ペットボトル飲料各種
  ※お酒、アルコールテイスト飲料、紙パック・カップ飲料、エナジードリンクは対象外


●揚げ物、焼鳥各種
  ※カウンターで販売している揚げ物、焼鳥各種、グリルチキン(3/20発売)、フランク類、スイーツ&スナックを含む
  ※おでんは対象外


●ローソンセレクトの冷蔵・冷凍食品、カット野菜各種
  ※ローソンセレクトアイス、氷、お酒、調味料は対象外


●ベーカリー各種


●ウチカフェスイーツ、ナチュラルローソンオリジナルチルドデザート各種
  ※アイス、ヨーグルト、予約ケーキ、カップ飲料、ギフトバッグは対象外


●サラダ、パスタサラダ各種
  ※めん類は対象外


※カタログギフト商品、予約商品は対象外です。
※店舗により取扱いのない商品があります。

Q.
レシートのスタンプの数を確認したいのですが、どうすれば良いですか?
A.

レシート発券をご確認頂くか、Loppi、ローソンアプリで確認可能です。


Loppiでは「会員メニュー」よりご確認下さい。

Q.
キャンペーン期間を教えてください。
A.

スタンプ発行期間は、3月13日(火)~6月18日(月)です。


景品の申込み期間は、3月13日(火)~6月25日(月)です。

Q.
どうしたらスタンプが貰えますか?
A.

対象商品を100円(税込)購入ごとに1つスタンプが付与されます。


対象商品のお買い上げ合計価格によってスタンプの付与数が異なります。

もっと見る

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム