お問い合わせ

店内サービスについて|その他

Q.
指摘や意見は、何処へ連絡すれば良いのですか?
A.

店舗や商品へのご指摘、お問い合わせ、ご意見等は、大変お手数では御座いますが下記までご連絡をお願い致します。

 

<メールでのお問い合わせ>

ローソンカスタマーセンター

■商品に関するお問い合わせ
https://faq.lawson.co.jp/lawson/form/105/

 

■店内サービスに関するお問い合わせ

https://faq.lawson.co.jp/lawson/form/100/

Q.
メール以外で指摘や意見は、何処へ連絡すれば良いのですか?
A.

メール以外での店舗や商品へのご指摘、お問い合わせ、ご意見等は、大変お手数では御座いますが下記までご連絡をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ>
ローソンカスタマーセンター
TEL 0120-07-3963
受付時間 月-日 9:00-17:45

※特定店舗に関するお問合せの際にはレシートをお手元にご用意いただくか、

  事前にご利用店舗名をお調べいただいてから、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

 

  ローソン店舗検索画面は下記のURLをクリックください。
  https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/


 

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。
  あらかじめご了承ください。
※電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、
  折返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
  発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
  はじめに186をダイヤルして「186-0120-07-3963」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

お問い合わせ:

店内サービス専用フォーム

一般の方向けお問い合わせメニュー