お問い合わせ

商品について|その他

Q.
指摘や意見は、何処へ連絡すれば良いのですか?
A.

店舗や商品へのご指摘、お問い合わせ、ご意見等は、大変お手数では御座いますが下記までご連絡をお願い致します。

 

ローソンカスタマーセンター

TEL 0120-07-3963

受付時間 月-日 9:00-17:45

 

※各窓口へのお問い合わせの際に、間違い電話が多数発生しております。

    電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないように、お願い申し上げます。
※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。

    あらかじめご了承ください。
※電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、

    折返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。


    発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、

    はじめに186をダイヤルして「186-0120-07-3963」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

お問い合わせ:

商品専用フォーム

一般の方向けお問い合わせメニュー