お問い合わせ

商品について|MACHICafe

Q.
MACHICafeについて教えてください。
A.

あなたのマチが、どこでも、カフェになる。


あなたの目の前で、一杯一杯、丁寧に、挽きたて淹れたてのコーヒーを、お出しします。
一杯のコーヒーで、いつもの毎日をちょっと素敵にしたいから。
お好きなときに、お好きな場所で、お好きなひとと。こころまで、ほっとするコーヒーをどうぞ。
あなたのマチの「MACHI cafe」で、お待ちしております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.lawson.co.jp/recommend/machicafe/index.html

お問い合わせ:

商品専用フォーム

お電話でのお問い合わせ:

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

※各窓口へのお問い合わせの際に、間違い電話が多数発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないように、お願い申し上げます。

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

※電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、折返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
はじめに186をダイヤルして「186-0120-07-3963」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。