お問い合わせ

ローソンIDについて|会員登録時のエラーについて

Q.
新規登録の画面で、ローソンIDとPonta会員IDまたは、
dポイントカード番号紐つけの際に電話番号か、生年月日が一致しないとのエラーが表示されます。
A.

Pontaカードまたは、dポイントカードを登録された際の電話番号、生年月日と、
LID会員登録画面にご入力頂いている情報に相違が無いか、再度ご確認下さい。

 

Ponta会員情報がご不明な場合は、カード裏面に記載されているお問い合わせ先にに連絡をお願いします。
dポイント会員情報がご不明な場合は、dポイントカスタマーセンターへ連絡お願い致します。

 

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ:

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

※各窓口へのお問い合わせの際に、間違い電話が多数発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないように、お願い申し上げます。

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。