お問い合わせ

ローソンID・メルマガについて|会員登録時のエラーについて

Q.
新規登録の画面で、ローソンIDとPonta会員ID紐つけの際に赤色の文字で「認証が行えませんでした」とエラーが表示される
A.

Pontaカードを登録された際の電話番号、生年月日と、

LID会員登録画面にご入力頂いている情報に相違が無いか、再度ご確認下さい。


Ponta会員情報がご不明な場合は、カード裏面に記載されているお問い合わせ先にご連絡をお願いします。

Q.
パスワードを再設定しようとすると、赤色の文字で「以前にご利用になりましたパスワードとは異なるパスワードを設定してください」とエラーが表示される
A.

過去三世代でお使いいただいておりますパスワードはセキュリティ上ご設定いただけません。


大変お手数ですが、別のパスワードをお作りいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム

一般の方向けお問い合わせメニュー