お問い合わせ

ローソンID・メルマガについて|会員登録時のエラーについて

Q.
新規登録の画面で、ローソンIDとPonta会員IDまたは、
dポイントカード番号紐つけの際に電話番号か、生年月日が一致しないとのエラーが表示されます。
A.

Pontaカードまたは、dポイントカードを登録された際の電話番号、生年月日と、
LID会員登録画面にご入力頂いている情報に相違が無いか、再度ご確認下さい。

 

Ponta会員情報がご不明な場合は、カード裏面に記載されているお問い合わせ先にに連絡をお願いします。
dポイント会員情報がご不明な場合は、dポイントカスタマーセンターへ連絡お願い致します。

 

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム

一般の方向けお問い合わせメニュー