お問い合わせ

ローソンIDについて|仮登録メールについて

Q.
仮登録のメールが届きません。
A.

・ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、下記ドメインを受信できるよう設定下さい。

  「@id.lawson.jp」

 

・メールが「迷惑メールフォルダ」に保存されている場合がございます。迷惑メールフォルダに仮登録メールが入っていないかご確認ください。

・新規登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度新規登録手続きを行ってください。

 

 新規登録はこちらよりお願い致します。

 https://id.lawson.jp/login/newcustomer/

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ:

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

※各窓口へのお問い合わせの際に、間違い電話が多数発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないように、お願い申し上げます。

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。