お問い合わせ

ローソンアプリについて|ログインできない場合

Q.
ローソンIDにログインができなくなりました。
A.

複数回の入力間違いがあった場合にログインができなくなります。

入力内容をご確認の上、時間をあけて、再度お試しいただくか、ローソンカスタマーセンターへご連絡ください。

 

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

お問い合わせ:

ローソンアプリについてのお問合せ

お電話でのお問い合わせ:

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

※各窓口へのお問い合わせの際に、間違い電話が多数発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないように、お願い申し上げます。

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。