お問い合わせ

ローソンアプリについて|ログインできない場合

Q.
ローソンIDにログインができなくなりました。
A.

複数回の入力間違いがあった場合にログインができなくなります。

入力内容をご確認の上、時間をあけて、再度お試しいただくか、ローソンカスタマーセンターへご連絡ください。

 

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

お問い合わせ:

ローソンアプリについてのお問合せ

お電話でのお問い合わせ:

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

※各窓口へのお問い合わせの際に、間違い電話が多数発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないように、お願い申し上げます。

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

※電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、折返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
はじめに186をダイヤルして「186-0120-07-3963」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。