お問い合わせ

ローソンアプリについて|パスワード再設定

Q.
パスワード(ローソンID)を忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか。
A.

ローソンアプリのログイン画面で、パスワードの再発行手続きを頂くことができます。

 

こちらのページより、「パスワード再発行」のお手続をお願い致します。

 https://id.lawson.jp/login/passwordmail/

お問い合わせ:

ローソンアプリについてのお問合せ

お電話でのお問い合わせ:

ローソンカスタマーセンター

0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)

※各窓口へのお問い合わせの際に、間違い電話が多数発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないように、お願い申し上げます。

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。