お問い合わせ

カード・ポイントカード関連について|Pontaカード

以下の項目より、お問い合わせ内容を選択してください。

Q.
登録した情報(住所、電話番号)を変更したいのですが
A.

下記までご連絡をお願いします。
※ カードの種類によってご連絡先が異なりますので、ご注意ください。
※ ご登録内容の変更は、ご本人様より直接ご連絡いただきますよう、願いいたします。

 

【クレジット機能付きのローソンPontaカード】

 

  セゾンインフォメーションセンター ローソンデスク
  TEL:0570-064-766
  ※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1016/06-7709-8014 におかけください。
  ※コンピュータでの自動応答受付となります。オペレータ対応をご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
  (営業時間:9:00~17:00 1/1休み)
  ※システム上の都合により、一部ご利用いただけない時間・サービスがございます。
   あらかじめご了承ください。

 

【クレジット機能なしのローソンPontaカード】
  
  Pontaカスタマーセンター
  TEL:0120-0-76682(営業時間:9:00~21:00 年中無休) 
  ※フリーダイヤルをご利用頂けない携帯電話からは、0570-0-76682におかけ下さい。

 

【おさいふPontaカード】

 

  おさいふPontaデスク
  TEL:0570-064-836(営業時間:9:00~17:00)

Q.
ポイントカードを紛失してしまいました。再発行の方法を教えてください。
A.

カードの紛失や盗難などについては、下記へご連絡をお願いします。

 

【クレジット機能付きのローソンPontaカード】

 

  クレディセゾン紛失受付係
  TEL:0570-064-107(営業時間:24時間年中無休)
  ※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-6688-8000/06-7709-8086 におけけ下さい。

 

【クレジット機能なしのローソンPontaカード】
  
  Pontaカスタマーセンター
  TEL:0120-0-76682(営業時間:9:00~21:00 年中無休) 
  ※フリーダイヤルをご利用頂けない携帯電話からは、0570-0-76682におかけ下さい。

 

【おさいふPontaカード】

 

  おさいふPontaデスク
  TEL:0570-064-836(営業時間:9:00~17:00)

 

Q.
Pontaカードの入会方法を教えてください。
A.

店頭申込み(店舗に備え付けのローソンPontaカード)と、インターネット申込みの2通りの申込み方法がございます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.lawson.co.jp/ponta/tameru/application/index.html

Q.
マイローソンポイントカードを持っていますが、現在も利用できますか。
A.

ご利用いただけます。


詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.lawson.co.jp/ponta/detail/1241383_3017.html

Q.
カードを拾得しました。どのようにすればよいですか。
A.

お手数ではございますが、カード裏面の連絡先まで、ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

Q.
ポイントカードを破損してしまいました。再発行の方法を教えてください。
A.

下記までご連絡をお願いします。
※ カードの種類によってご連絡先が違いますのでご注意ください。

 

【クレジット機能付きのローソンPontaカード】

 

  セゾンインフォメーションセンター ローソンデスク
  TEL:0570-064-766
  ※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1016/06-7709-8014 におかけください。
  ※コンピュータでの自動応答受付となります。オペレータ対応をご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
  (営業時間:9:00~17:00 1/1休み)
  ※システム上の都合により、一部ご利用いただけない時間・サービスがございます。
   あらかじめご了承ください。

 

【クレジット機能なしのローソンPontaカード】
  
  Pontaカスタマーセンター
  TEL:0120-0-76682(営業時間:9:00~21:00 年中無休) 
  ※フリーダイヤルをご利用頂けない携帯電話からは、0570-0-76682におかけ下さい。

 

【おさいふPontaカード】

 

  おさいふPontaデスク
  TEL:0570-064-836(営業時間:9:00~17:00)

Q.
Loppi端末でポイント会員メニューを利用をする際に、ポイントカードがうまく読み取りできないのですが。
A.

カードの読み取りの不良が考えられます。下記までご連絡をお願い致します。
※カードの種類によってご連絡先が違いますのでご注意ください。

 

【クレジット機能付きのローソンPontaカード】

 

  セゾンインフォメーションセンター ローソンデスク
  TEL:0570-064-766
  ※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1016/06-7709-8014 におかけください。
  ※コンピュータでの自動応答受付となります。オペレータ対応をご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
  (営業時間:9:00~17:00 1/1休み)
  ※システム上の都合により、一部ご利用いただけない時間・サービスがございます。
   あらかじめご了承ください。

 

【クレジット機能なしのローソンPontaカード】
  
  Pontaカスタマーセンター
  TEL:0120-0-76682(営業時間:9:00~21:00 年中無休) 
  ※フリーダイヤルをご利用頂けない携帯電話からは、0570-0-76682におかけ下さい。

 

【おさいふPontaカード】

 

  おさいふPontaデスク
  TEL:0570-064-836(営業時間:9:00~17:00)

Q.
Pontaポイントとはなんですか。
A.

ローソンをはじめ、様々な業種の企業が参加している共通ポイントプログラムです。
ご利用に応じてポイント付与され提携企業でのご利用が可能です。

Q.
Pontaポイントについての問い合わせ(貯める、ポイントの使用履歴確認等)をしたいのですが。
A.

Pontaカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※ポイント残高については、Loppi端末、お買い物のレシートにてご確認いただけます。
(PontaWEBのポイント通帳でもご確認いただけます。)


  Pontaカスタマーセンター
  TEL:0120-0-76682(営業時間:9:00~21:00 年中無休) 
  ※フリーダイヤルをご利用頂けない携帯電話からは、0570-0-76682におかけ下さい。

 

  PontaWEB:https://point.recruit.co.jp/point/

 

Q.
Pontaポイントに有効期限はありますか。
A.

Pontaポイントの有効期限は最終ご利用日(最終のポイント加算日またはポイントご利用日)から1年間となります。

 

もっと見る

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム