お問い合わせ

店内サービスについて|LAWSON Free Wi-Fi

以下の項目より、お問い合わせ内容を選択してください。

Q.
LAWSON Free Wi-Fiの使用方法を教えてください。
A.

1.端末のWi-Fi設定をONにしてSSID:LAWSON_Free_Wi-Fiを選択してください。
  Wi-Fi接続後、ブラウザを起動してください。

 

2.表示された画面の指示に従い、画面を進めるとインターネットに接続されます。
  ※初回のみ利用規約同意とメールアドレス入力が必要となります。
  ※メールアドレスは1年間有効です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.lawson.co.jp/service/others/wifi/

Q.
LAWSON Free Wi-Fiに接続できません。
A.

以下のようなの原因が考えられます。
・「LAWSON_Free_Wi-Fi」というSSIDが表示されていない場合ご利用できません。
・端末の「Wi-Fi設定」がOFFになっている場合は、「Wi-Fi設定」をONにしてSSID「LAWSON_Free_Wi-Fi」を選択してください。
・設置対象外の店舗の可能性があります。弊社ホームページの店舗検索でご確認ください。
・既に1日に5回「LAWSON Free Wi-Fi」を利用した場合は、接続できません。
・毎週水曜午前1時~午前5時は、メンテナンスの為、接続できません。
・JavaScriptおよびCookieが有効になっていない場合ご利用できません。


 

Q.
LAWSON Free Wi-Fiの概要を教えてください。
A.

ローソン店舗で利用できるフリーWi-Fiです。
専用アプリを使用せずに、PCやスマホのブラウザから接続登録が可能です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.lawson.co.jp/service/others/wifi/

 

お問い合わせ:

店内サービス専用フォーム