お問い合わせ

ローソンアプリについて|ログイン時のエラー

Q.
ローソンアプリにログインする際に、赤色の文字で「入力されたメールアドレスを再度ご確認ください。」というエラーが表示される
A.

「ドメインの記載がおかしい」「@マークが抜けている」などのケースが想定されます。入力されたメールアドレスが正しいアドレスかどうか、下記の例を参考に再度ご確認ください。

 

<正しいドメインの例>
 ●●●●@●●●●.ne.jp
 ●●●●●@●●●.●●●.ne.jp
 ●●●.●●●●●@●●●●.co.jp
 ●●●.●●●●●@●●●●.jp
 ●●●-●●●●●@●●●●.com
 ●●●●_●●●@●●●●.or.jp
 ●●●●●●●●@●●●●.net

お問い合わせ:

ローソンアプリについてのお問合せ

一般の方向けお問い合わせメニュー