お問い合わせ

カード・ポイントカード関連について|Pontaカード

Q.
Loppi端末でポイント会員メニューを利用をする際に、ポイントカードがうまく読み取りできないのですが。
A.

カードの読み取りの不良が考えられます。下記までご連絡をお願い致します。
※カードの種類によってご連絡先が違いますのでご注意ください。

 

【クレジット機能付きのローソンPontaカード】

 

  セゾンインフォメーションセンター ローソンデスク
  TEL:0570-064-766
  ※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1016/06-7709-8014 におかけください。
  ※コンピュータでの自動応答受付となります。オペレータ対応をご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
  (営業時間:9:00~17:00 1/1休み)
  ※システム上の都合により、一部ご利用いただけない時間・サービスがございます。
   あらかじめご了承ください。

 

【クレジット機能なしのローソンPontaカード】
  
  Pontaカスタマーセンター
  TEL:0120-0-76682(営業時間:9:00~21:00 年中無休) 
  ※フリーダイヤルをご利用頂けない携帯電話からは、0570-0-76682におかけ下さい。

 

【おさいふPontaカード】

 

  おさいふPontaデスク
  TEL:0570-064-836(営業時間:9:00~17:00)

お問い合わせ:

お問い合わせフォーム