商品についてギフト・ご予約商品 キーワードを入力してください Q. ローソンギフト・予約商品について教えてください。 A. ローソン ギフト・予約商品は株式会社ローソンが運営するギフト専用のショッピングサイトです。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://lawson-gift.jp/CGI/index.cgi もっと見る よくある質問: ローソンギフト・予約商品について教えてください。 ローソンソーシャルギフトについて教えてください。 新着質問: ローソンギフト・予約商品について教えてください。 ローソンソーシャルギフトについて教えてください。 お問い合わせ: 商品専用フォーム お問い合わせフォームへ 緊急時のお問い合わせ先 ローソンカスタマーセンター混雑状況 あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 また、ローソンカスタマーセンターでは、ホームページでもお問い合わせ受付を行っております。 お電話がつながりにくい場合や受付時間外のお問い合わせなどホームページをご活用いただきますようお願いいたします。 年始・連休後などの休み明けはお問い合わせが多くなりますので以下の状態とは異なることがあります。 お電話でのお問い合わせ: ローソンカスタマーセンター 0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~17:45) ※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 ※電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、 折返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。 発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、 はじめに186をダイヤルして「186-0120-07-3963」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。 一般の方向けお問い合わせメニュー 商品について オリジナル商品 新商品 まちかど厨房 MACHICafe ギフト・ご予約商品 その他 店内サービスについて クリスマス予約商品 LAWSON Free Wi-Fi お支払方法について ATM 店内放送 コンビニ受取 ゆうパック 切手・はがき・レターパック・収入印紙 収納代行サービス コピー機・FAX その他 店頭端末Loppiについて 概要 お取扱いサービス カード・ポイントカード関連について Pontaの種類 紛失/破損 再発行 移行 登録情報の確認/変更 入会/退会 その他 ローソンID・メルマガについて パスワード再設定 ログイン時のエラー ログイン出来ない場合 ローソンIDとポイントカードの紐付エラー Pontaポイントカード・PontaWEBについて dポイント・dポイントカードについて 概要 登録について 登録情報の確認・変更 仮登録メールについて 会員登録時のエラーについて メルマガについて ローソンアプリについて バーコードが表示されない パスワード再設定 ログイン時のエラー ログインできない場合 ローソンIDとポイントカードの紐付エラー Pontaポイントカード・PontaWEBについて dポイント・dポイントカードについて 概要 動作環境 その他 キャンペーンについて 冬のサンリオフェア(たまるよスタンプ) スピードくじ(仮面ライダー) 主なキャンペーン 景品について その他について メルマガについて