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カード・ポイントカード関連について|モバイルPonta

Q.
機種変更したのですが、モバイルPontaの設定はどうすればよいですか。
A.

変更前に使用していた携帯電話からローソンモバイルPontaの解約処理をおこなってください。

 

<スマートフォンの場合>
解約処理はスマートフォンの場合は、ローソンアプリの「設定」のPonta関連設定からログアウトすると、
ローソンモバイルPontaの解約が同時に行われます。

 

<フィーチャーフォンの場合>
従来型の携帯電話の場合は、旧携帯電話にダウンロードされた「おサイフケータイWebプラグイン」アプリ内の
「かざすフォルダ」から「ローソンモバイルPonta」を削除してください。
その後、新しい機種でローソンモバイルPontaをダウンロードし、ご利用ください。
※ ローソンモバイルPontaを解約頂きましても、Pontaカードは解約されません。

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